

FFⅥ

ニコ生・ステカムで絶賛やっております。
現時点でマッシュシナリオまで終了。
ほぼ初見だからよくわからないね。当たり前だけども。
とりあえずマッシュつえぇ。よくキー操作ミスるけど。
ロックはセリフはかっこいいのに使えない子だったな。
カイエンはござるでシャドウが忍者。エドガーだっけか、あいつはよぅわからない。
ティナは強いのかまだ判別できないね。セリスも同じく。
アクセサリーと召喚獣とかわけわかめすぎる。もぅちょい先に進まないとあかんっぽいなここらへんは。
今んとこゆっくりだけど進んでるからいいか。ってか前プレイしてたときどこで挫折したっけなぁ?
今度はクリアするよう頑張ろう。うん。



んぁ、そういや話し変わるけど、さっきステカムでやってたときに変なのきたんだよね。
なーんか歳いくつなのーとか仕事してるのーとか。まぁそこは別によかったんだけど。
モデルの撮影してもらったのあるからみせてあげるーとか今写メとったからみてーとかで
画像のURL貼ってきやがった。
一応見てやったけど、うそくさい感じがしたね。
適当に返してたらどっかいったけど、何しにきたのやら。
画像が本人だったとして、知らない人のとこそれして俺に何を求めたのか。
よぅわからんね、まったく。ネットってこyこy。
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
訪問ありがとうございます。
日々の生活・ゲーム・その他もろもろについて
マイペースに書いていっております。

主な出現場所:co141288
ツイッタ:myu0321

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
累計アクセス数
