スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

RTAをやってて思う。自分へたくそすぎるやろ(´・ω・`)
や、ね。自己満でやり始めたから競うわけでもないからいいんだけどさ。
正直タイムもいいの出ると思ってもいないし。
ただひどすぎるよね。

なぜそう思ったかはカービィTA。
始めたばっかだからそこまでタイム出ないのはわかってはいる。
けど55分台て(´・ω・`)まじうんkタイム。
なんとなく53分台ぐらい出ると思ってた。
ミックス苦手すぎわろたwwwwwww練習したのにwwwwwwww

ってな、感じですごくカービィSDXany%TAが楽しいです、はいヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

FFⅥ

ニコ生・ステカムで絶賛やっております。
現時点でマッシュシナリオまで終了。
ほぼ初見だからよくわからないね。当たり前だけども。
とりあえずマッシュつえぇ。よくキー操作ミスるけど。
ロックはセリフはかっこいいのに使えない子だったな。
カイエンはござるでシャドウが忍者。エドガーだっけか、あいつはよぅわからない。
ティナは強いのかまだ判別できないね。セリスも同じく。
アクセサリーと召喚獣とかわけわかめすぎる。もぅちょい先に進まないとあかんっぽいなここらへんは。
今んとこゆっくりだけど進んでるからいいか。ってか前プレイしてたときどこで挫折したっけなぁ?
今度はクリアするよう頑張ろう。うん。



んぁ、そういや話し変わるけど、さっきステカムでやってたときに変なのきたんだよね。
なーんか歳いくつなのーとか仕事してるのーとか。まぁそこは別によかったんだけど。
モデルの撮影してもらったのあるからみせてあげるーとか今写メとったからみてーとかで
画像のURL貼ってきやがった。
一応見てやったけど、うそくさい感じがしたね。
適当に返してたらどっかいったけど、何しにきたのやら。
画像が本人だったとして、知らない人のとこそれして俺に何を求めたのか。
よぅわからんね、まったく。ネットってこyこy。

慌しい3日間

※内容が暗いと思われるので、見たくない方はスルーしてください。
  反転しています。見られる方はクリック&ドラッグをしてください。


↓より文字反転。
27日金曜朝に不幸の報せがきて、日曜まで慌しかった3日間でした。
身内一同ガチ泣きの連日。祖母の存在の大きさが改めてわかった連日でもありました。
何か俺はしてやれたのかね・・・いい知らせを祖母に出来なかった。
そんな想いでいっぱいになってとても落ち込んだ。
心配をいっぱいかけてしまっていたのでね。

親父たちには涙を見せたくなかったので、兄弟といとこの前で号泣してしまったなぁ・・・。
泣かないで笑顔で送り出したかったんだけど、感情が抑えられなかった。
いとこの長女には特に感情だしてしもたな。あっちもぐしゃぐしゃだったけど。

やっぱり人ってあっけないんだなぁと感じた。
先月まであんなにピンピンしてたのになぁ。
そのうちいい知らせが出来たときにはしにいこうと思う。
すごく楽しみにしていてくれていたし。
頑張っていこう。

わけわかめ

初体験なことをやるのはやっぱちょっと楽しいけど・・・うん。わけわかめだゎ。
きっと更新もまばらになるんだろうなぁ(´・ω・`)けどやるからにゃ中途半端にはしたくないしの。
んぁ。文章力とか皆無なので、そこらへんご了承願いたいもの。
書く内容もまったく決めてないからジャンルはほんと未確定やな。

んまっ、マイペースにやってくかー

初ブログ

仕様がまったくなれませんが、初めてみました。
がんがる(`・ω・´)
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
訪問ありがとうございます。
日々の生活・ゲーム・その他もろもろについて
マイペースに書いていっております。

主な出現場所:co141288
ツイッタ:myu0321

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
累計アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。